上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾出張最終日の3日目。



お世話になっている自転車屋さんを後にし、新竹駅から新幹線で台北に戻ります。
... 続きを読む
スポンサーサイト
ここでちょっと息抜き。



「新竹」で撮った写真をご紹介させて頂きたいと思いますっ!



「モノクロが似合う街」だと思ったので、全てモノクロで収めてみました♪
... 続きを読む
台湾出張最終日の3日目は、朝から新幹線で「新竹(しんちく)」へと向かいます。



…とその前に、ホテル周辺の風景をご紹介っと!
... 続きを読む
会場を後にするともう辺りは暗くなり始めていました。


Taichung Bike Weekも2日目が終わり、僕らはここで今回の台湾出張の目的を無事に終えることが出来ました。


そのままレンタルしたタクシーを返却し、新幹線で台北へと戻ります。
... 続きを読む
「Taichung Bike Week」2日目。



散歩を終えてホテルを出発。
2日目に訪れる会場「SPLENDOR HOTEL(スプレンダーホテル)」に向かいました。
Taichung Bike Week ⑧ 1
... 続きを読む
「BANNARD(バーナード)」のブースを後にし、1日目は終了。



その後、現地の色んな会社の社長さんやら社員さんやらと席を囲んでの夕食会があり、アルコール度数58%(!)のお酒をグイグイ呑み(呑まされ)たり美味しいものをおなかいっぱいに食べました♪
Taichung Bike Week ⑦ 13
しゃべれない英語も、お酒の力も借りればなんとかなり...(笑)
時々冗談が通じて笑いを取ったり取られたり...♪
楽しい時間はあっという間で、2~3時間ほどで解散。



店長の運転でレンタカーを走らせ、街中に入った奥の一角にある宿泊先に到着しました。
... 続きを読む
「BANNARD(バーナード)」の「TENSION-R」の記事でちょこっとご紹介した、前三角にぶら下げるかばん。



写真でご紹介したデザイン以外にも数種類あるのですが、



数ある中でも特に自分好みだったデザインをちらっとご紹介したいと思います。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。