ちょっとした贅沢。





それは、





PASMOに3,000円チャージすることなんだな
(笑)
2012.01.30 美味。
ん~、食後のアイスは美味し~ぃ
2012.01.29 選手登録。
JCRC(日本サイクルレーシング協会)の選手登録が完了した




会社人だから仕事とレース・練習の両立は難しいけど、それでもたった1度きりの人生



やりたいことは挑戦していこう

相手にする時間がもったいないけど、

さすがにいらないコメントが多すぎる

2012.01.29 買い物。
寮に戻る途中、買い物に寄ってもらい、


コストコで水とお米を、隣接するホームセンターで枕を購入





…です
(笑)
今日はいい天気



最近は用事やら雨・雪やらで自転車に全く乗れてないんだよなぁ~



今日明日も一旦実家に帰るし…。


あ~
乗りた~い

…ってことわざ、ありますよね



道に落ちてる1円玉を拾うときは、いつもこの言葉を思い浮かべちゃいます



今日の朝も拾っちゃった
自分の思い(考えや行動)とのギャップに、そろそろ限界を感じてきてしまった…
2012.01.23 臨床試験。
春先の鼻アレルギー(いわゆる花粉症)で通っている病院から、1通の封筒が届いた



見ると、治験(臨床試験)の案内だった




やってみようかなぁ
2012.01.21 乾燥。
昨日こそ雨・雪が降ったものの、相変わらず乾燥してますなぁ~



鼻はつまるし顔が突っ張っちゃって痛い



これぞまさに「男の乾燥肌」




…いやいや、そんな自信満々に言うことじゃないし(笑)
日テレの枡太一アナウンサーに遭遇






おしゃべりしちゃった




テレビで見るより少し細かったけど、男前さは変わらなかった




いやぁ、今チョー幸せ

今日、明日、明後日と天気が悪い…
 
 
今週日曜日は久々にショップの走行会があるんだけど、
天気によっては中止だなぁ~
2012.01.20 寒い。
雪です。


寒いです。


手も冷たいです。


それだけです。



(笑)
2012.01.19 Get!
「eneloop stick booster」をGet



単3電池でスマホなんかが充電出来ちゃう優れもの



これで外出先でも安心だ
日経新聞電子版に「“ポタガール”増加中」の記事があった


なんでも、お散歩感覚で自転車をオシャレに楽しむ女性が増えているんだって


「山ガール」や「釣りガール」みたいに、「ポタガール」が流行ると良いなぁ~
2012.01.18 練習。
2012年一発目のレースまでもう3ヶ月を切った。

そろそろ本格的に練習しないとなぁ~
2012.01.18 悩む…。
う~ん、ブログタイトルが決まらない
seesaaブログから脱出してきました
(笑)
 
できる限り、1日1回は更新できるように頑張ります
 
趣味はロードバイク(自転車)なので、
ロードバイクのことをはじめ、日々のつぶやきなんかも
書いていこうと思っています。
 
情報交換の場にもできたら良いなと思ってますので、
良かったら気軽に遊びに来てください
 
さぁて、みなさん!宜しくお願いします