…初めての「寝過ごし」




ぱっと起きたら「ここはどこ」
(笑)
2012.02.25 じーっ。
…っと、遊んでいたアプリを隣に座っていた親子に見られていた
…「隊長不良」






(笑)
 
 
電車で前に座っていた人のネクタイの柄が自転車だった
 
 
 
自分自身も、スーツのピンホールには自転車のワッペン

 
 
 
あの人も自転車が好きなのかなぁ~
「ドレミファソラシド~」的な、メロディー風のエンジン音
 
 
今日も走行会に参加



 
 
 
先週よりは風が穏やかだったものの、とにかく寒い

 
 
 
寒い寒い寒い寒い寒い
(笑)
 
 
 
裏起毛の防寒グローブを着けていたにもかかわらずかじかんでしまうほどの寒さ
 
 
 
それでも今日はみんなの先頭を走ってひっぱったりスプリントでもがいたりと、
「子供は風の子元気な子」感を存分に発揮
(笑)
 
 
 
今日も楽しい走行会でした



走行時間:1時間55分46秒
走行距離:45.63㎞
平均速度:23.6㎞/h
最高速度:56.7㎞/h
有川 浩さんの『三匹のおっさん』を読んでいる



アラカンの「おっさん」3人組が町にはびこる悪を退治するという、活劇小説




スッゴく面白い
しゃっくり
とにかく1日モンスター×ドラゴンで遊び尽くす
(笑)
2012.02.15 眠い。。。
お昼食べ過ぎた
 
 
…にハマり中
 
 
 
昨日からパソコンの画面に食い入ってしまっております
 
今日は久しぶりにショップの走行会に参加して来ました

 
 
 
先週とは打って変わって行きの荒川サイクリングロードは暴風

 
 
行きは地獄でしたが、その代わり帰りは天国でした
下り坂を下っている時のような時速もらくらく記録

 
 
 
帰りの途中でみんなでパン屋にも行き、楽しい走行会でした
 
 
 
 

走行時間:1時間57分18秒
走行距離:44.41㎞
平均速度:22.7㎞/h
最高速度:57.4㎞/h

 

2012.02.11 新製品。
 
わっ
気付けばもう3日更新してない
 
 
 
…というわけで(笑)、ヨドバシカメラさんのネットショッピングで注文していた
今日発売のデジカメが届きました
 
 
 
ただいまバッテリーを充電中でまだ使えておりません
 
 
 
明日は自転車にのる予定だから、その時に使えるかな


 
大晦日恒例の「ガキ使 絶対に笑ってはいけない24時」シリーズに登場するあのフィギュアが、
なんとネット通販で限定販売

 
 
 
前々から欲しかったので、高かったけど予約してしまった

 
 
 
ちなみに私は”浜ちゃん”を予約しました
今日は2、3週間ぶりに自転車に乗れた

 
 
久々の荒川CR(サイクリングロード)は風も比較的弱く、
乗るには最高の日和でした
 
 
 

走行時間:2時間20分08秒
走行距離:55.83㎞
平均速度:23.9㎞/h
2012.02.04 ウルウル…。
 
先日買った、仁木英之先生の『黄泉坂案内人』を今日も読む
 
 
今日は自分の中ですごく感動できる場面で、
 
 
危うく朝の電車の中で泣きそうになってしまった…
 
 
危ない危ない
(笑)
2012.02.02 小説。
久々に小説を買った。



ちょっと前からずーっと、何かしらの本を読みたい衝動に駆られていたのだけど、


「これだっ!」っていえる本に出会えなくてね~。


今日、たまたま仕事の用事で出掛けた先で初めて入った本屋で見つけちゃいました



本の名前はまた後で
 
…もう2月1日が終わっている

 
 
 
嬉しいことと言ったら、何ヶ月か振りに夜11時くらいに仕事から帰ってこれたことぐらいか…
 
 
 
 
なんて寂しい誕生日…
…まだ嬉しいことがない
2012.02.01 2月1日。
今日は24歳の誕生日



なんか嬉しいことあるかな~

