NHKのスカウト。

…と言ってもインタビューのスカウト



ただ、インタビューの内容が自分には答えることが出来ない内容だったのでお断りしてしまいました



あー、もったいなかった…

ホイール交換。

 
…と言っても自転車のお話
しかも先週
(笑)
 
 
 
普通のタイヤ(ホイール)より軽い、カーボンで出来たホイール
元々はレース用にと買ったものですが、カッコいいし乗り心地良いし
でまた普段履きで交換しちゃいました
 
 
漕ぎ出しは重いですが、転がり始めたらそれはそれは軽い軽い

 
 
 
カーボン乗っちゃったらなかなか止められません

オムライス。

「日本橋たいめいけん」のオムライス




スゲー美味しかった






特に卵




ふわっふわなんだけど、それでもしつかりとした歯応えがあり、凄く美味しかった

今日のランチ。

オムライスで有名な「日本橋たいめいけん」です

さっきは寝過ぎた。

終点に着いて駅員さんに起こされてしまった




雰囲気的に、だいぶ揺すられてたみたいだった
(笑)

今日も走行会。

 
 
予報とは裏腹にあんまりすっきりとしない天気の中、
今日も走行会に参加してきました
 
 
 
最後のスプリントに備えて速度を上げたのになぜか体が重く、
しかも後ろのギアが足らなくなってしまった
 
 
 
…そしてふと気付いた
 
「前のギヤ、軽いままじゃん

 
 
どうりで疲れてるわけだ
(笑)
 
 
 
 
 
帰りにJR総武線「平井駅」近くの喫茶店「儚夢亭(ろまんてい)」に寄り、
「チョコレートパフェ」を食べた

 
 
今日も寒かった~


走行時間:1時間57分55秒
走行距離:45.96㎞
平均速度:23.4㎞/h
最高速度:50.7㎞/h
 
 
 

危なかった。

上の階に上がろうと、ボーッとしながら突っ込んだエスカレーターが下りエスカレーターだった






恥ずかしかった。。。
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム