行ってきました
毎年恒例の「LIGHT-CYCLE 大弛峠ツーリング」
(…といっても私は2回目ww)
 
 
いつも途中で雨に降られるので、今回は前泊プランで土曜の夜から行きました


ツーリング当日の日曜は朝7時過ぎにスタート





 
ツーリングにもかかわらずスタートからすでに5人の先頭集団が
ww
もちろん、ちゃっかりと私も混ざっております

ww
 
 
相変わらずスタート直後の数kmは両端にブドウ畑がずらーっと並び、
直射日光がガンガン照りつけるまさに地獄の区間


 
 
去年はここで熱中症になりかけたので、今回はとにかく自分のペースで登りました

 
 
 
スタート地点からおよそ15km地点にある水場で水浴び休憩

 
ここからおよそ2km先、琴川ダムを過ぎた辺りにある分校前でも、先に到着していた
先頭集団の方々と一緒に休憩


 

 
ここまで15km登ってきてもようやく半分

残り15kmほど、標高にしておよそ2360mまでひたすらに登ります・・・


 
 
スタートしてから登り続けることおよそ3時間、やっとの思いで登頂ですっ



 
大弛小屋の「野菜カレー」は絶品



疲れ切った体に、カレーが体の隅々にまでしみわたっていくような美味しさ



 
カレーを食した後は、後から登って来る参加者(お客様)を迎えに行って一緒に登頂して、
それを計2回繰り返しました

 
 
 
今回は1度も雨に降られること無く、また、参加者全員が無事に登頂を果たし、
最っ高のツーリングになりました


 
 
ご参加下さった皆々様、誠にありがとうございましたっ



 

 

先日、LIGHT-CYCLE前にて「DE ROSA 大試乗会」を行ないました
 
 
 
あいにくの天気にもかかわらず大変多くのお客様・オーナー様に来て頂き、
大成功のうちに無事終わることができました


 
 
 
皆々様、誠にありがとうございました



 

うん、ローラー台のせいだ

2012.07.11 僕のスネ毛。
今日、僕のスネ毛が巣立っていきました。



24年間、晴れの日も、雨の日も、嵐の日も、毎日毎日大切に育ててきた僕のスネ毛。



そんなスネ毛達が僕の元を離れ、暗い暗い、そして長い長いウォータースライダーを抜けた頃には、少しは成長しているのかな。




…とさ。



(笑)
ただ単に暑いだけなのか、





朝練でローラー台を回したせいなのか、




汗がひたすらに止まらねぇぜ
 
せっかくの休日なのに、
 
 
 
 
 
 
 
11時半まで寝てしまった。。。orz
ローラー練習:20分
(うち、もがき1分)

クールダウン:5分

ケイデンス:90~95キープ
(もがき時:110前後)

心拍:~170
(もがき時:180前後)



…まぁ、こんな感じでした