テレビや新聞、ラジオでは決して知ることの出来ない、世界で起こっている現実。



それを知ることは、すっごく重くて、すっごく辛い。


だけどそれは、絶対に目をそらしてはならないものだと思う。
愛車「FELT・AR4」が無事に直りました




前後のブレーキ・シフトワイヤーをアウターごとフル交換



変速もバッチリで、今週の日曜日の走行会が楽しみです

2012.08.13 続かな~い。
「facebook」を始めてから、 ブログの更新がより一層滞ってるww
 
 
 
今日の更新の動機もまた凄く、
「とりあえず久々にキーボードを叩きたい」衝動に駆られたためですwww
 
 
 
さぁて、困った困った
ww
2012.08.01 DE ROSA展示会。

SUPER KING(R888)

 

R838

 

クロモリフレームのCORUM

 

アルミフレームのTEAM

 
まるでカーボンフレームのような、きれいな溶接部分

 

 

 
容量の関係で数枚を載せましたが、これらの写真意外にもたくさん撮ってきましたので、
ご覧になりたい方はお気軽にお尋ね下さい

