上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.30 疲労困憊。
久しぶりの走行会で頑張ってしまったせいか、
ぐったりと疲労困憊です...



11月には初参加となるJCRCのレースも控えているので、
体調を崩さないように気をつけつつ頑張ります!
スポンサーサイト
走行会です


暴風の荒川サイクリングロードを、
みんなでゼーハーしながら走りますww
Shimanoの2013モデルの中でも目玉なのが、“11速 DURA-ACE”。


日本で一番早く(?)、LIGHT-CYCLEに入荷しました!
... 続きを読む
F95に、今年もブエルタ・ア・エスパーニャで大活躍した土井選手が所属するチーム、Argos Shimanoのチームカラーが登場しました。
... 続きを読む
ロングライドやツーリング、レースには欠かすことのできないライトやサイクルコンピュータ。


それらを幅広く取り揃える「CATEYE」から、新しいテールライトをご紹介。


「TL-LD155-R」
TL-LD155-R 1
現在発売中の「TL-LD150」の後継モデルです。


明るさもup、視認性もup、安全性もup、そして耐久性もupした後継モデルの特徴は、なんといってもコチラ!
TL-LD155-R 3
TL-LD155-R 2
裏側までクリアになってるんです!!

文字通り360°からの視認性が確保されています。


価格は「TL-LD150」と変わりません。
8月末から発売中とのことなので、ご興味のある方は是非「LIGHT-CYCLE」へ♪
FELTのエアロ・ロードモデルである「ARシリーズ」


そのARシリーズの2013モデルが発表になりました


2012モデルでは、「AR0」から「AR5」までのラインナップでしたが、
2013モデルは「AR1」から「AR5」までのラインナップになります。



... 続きを読む
この度、yahoo!ブログから引っ越してきました


東京・江戸川区のサイクルプロショップ『LIGHT-CYCLE』の新人スタッフです


ツーリングやレースの記録、商品の紹介、お得情報などをお届けできればと思っ
ております




よろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。