Lizard Skins(リザードスキン)のバーテープがとても良いので、

レビューも含めてちょっと紹介させて頂きます。
リザードスキン 1
今回はお客様にご購入頂いた「Dual」をご紹介します。


なんといっても最大の特徴は、途中から色が変わるところ。
リザードスキン 2
つまり、1本で2度美味しいバーテープなんです!


Lizard Skinsのバーテープはどれもグリップ感が素晴らしく、
下ハンをぎゅっと握っても滑らず、上ハンに指を引っ掛けても滑りません!


さらにこのテープの凄いところは、まき終わりの部分に巻く“化粧テープ”までもが同じ素材であること。
価格がちょっと高めの理由が分かります。




もちろん、普通の1色タイプもありますが、
テープの厚さが1.8mm、2.5mm、3.2mmと3種類用意されているので、
例えば「ぎゅっと握りたい」というお客様には1.8mmを、
「手が痛くならないようにしたい」というお客様には3.2mmをお選び頂けば、充分な満足感を得られるはずです。

また、それぞれの厚さによって表面の模様が異なっているのも面白い点です。


私は2.5mm厚を使用していますが、程よく握れて手も痛くなく、おまけにグリップ感がとにかく良いです♪


当店では各厚さ、カラーを一通り揃えてありますので、興味のある方は是非LIGHT-CYCLEへ♪
リザードスキン 3

リザードスキン 4
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/133-8dc1f909