当店がオリジナルで取り扱っている数ある商品の中から、
今回は「MEGA(メガ)」の「モノコックカーボンサドル2」をご紹介します。
とにかく見て頂きたいのはその重量!
カタログ値は106gと、超軽量!


今回計測した商品は108gでしたが、あくまでも誤差の範囲。
とにかく超軽量が売りのカーボンサドルです♪
メガ モノコックカーボンサドル2 3


先代よりもノーズ部分がよりシャープになり、より効率的なペダリングが可能になっています。



「どんなサドルを使ってもお尻が痛い」



そんなあなたにこそオススメしたいのです!!



僕自身も先代のものを使用していますが、初めて使ったカーボンサドルが先代でした。
使い始めてかれこれ1年ほどになりますが、レースからロングライドまで幅広く使い続けています。




当店のお客様でも同様の悩みを抱えている方がいらっしゃいました。
「色々とサドルを試してみたい」というお客様に、「せっかく試すのなら、騙されたと思ってカーボンサドルを使ってみては」とオススメしてみました。

すると、「!」な反応。
「ただ座っている分には痛いけど、漕ぎ出すと痛くない」というご感想。

ライダーの体重に対して的確に“しなる”ことで、お尻の痛みを軽減させることができるのがこのカーボンサドルの特徴なのです。


結局、このお客様は気に入って頂き、先代ではありましたがご購入頂きました。


長々と書いてきましたが、それだけ、僕自身が実際に使ってみても「素晴らしい」と自信を持ってオススメできるサドルなのです!
それだけ、一人でも多くのお客様に使って頂きたいのです!!


お値段も、カーボンサドルでは破格の¥15,750!


おかげさまでお客様からの反響も大変良く、店頭在庫も残るはあと少し。
台湾のメーカーから直接仕入れをしているので、入荷までには少々お時間を頂いてしまいますので予めご了承頂ければ幸いです。


この土日は天気も良く、絶好のサイクリング日和になりそうです。
荒川を走る前・走った後でもお気軽にお立ち寄り頂き、是非、実物をご覧になってみて下さい!



きっとあなたのお尻を驚かせ、

そして満足させるサドルになること間違いなし!!



メガ モノコックカーボンサドル2

メガ モノコックカーボンサドル2 2

メガ モノコックカーボンサドル2 4


ぜひ「LIGHT-CYCLE」へ♪
商品の詳細はコチラ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/162-60eb9eac