ヤビツ峠

2013モデルの展示会も一段落し、今日は久しぶりのお休み



11月のJCRCのレースが近いということもあり、力試しも兼ねてロードレーサーの聖地「ヤビツ峠」に行ってきました



脚が軽く回る感じもあって、今日の目標は40分切り
朝8時ちょっと過ぎに家を出て、タイム計測スタート地点の「名古木(ながぬき)交差点」に着いたのは9時ちょっと過ぎ。



体もほどよく温まったので、アームウォーマーとレッグウォーマーを脱ぎ、信号が青になったと同時にスタート



脚が軽く回る感じもあって、今日の目標は40分切り



気になる結果は・・・















39分18秒
ヤビツ10.31 2















前回の記録よりも、なんと5分も短縮


機材は一切変えていないので、純粋に自分の脚力が付いたってこと...かな
ヤビツ10.31 

ヤビツ10.31 3



前回のレポートはコチラ
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。

いつもコメ返が遅くなってスミマセン…。

レース、お疲れ様でした!

ノーマルとは恐れ入りました。スプロケだけは同じですね(笑)
いよい今週末ですね。時間帯が大分と違うのでお会い出来るかは分かりませんが、見つけたらお声をかけさせて頂きますね〜。

ノーマルですよ♪
コンパクトは、今まで使ったことがありませんね〜ww

もう1つ言うと、スプロケは、12-25です♪

えっ、ノーマルなんですか?
コンパクトで無かったことに驚愕してます。。。。

今回は脚がよく回り、「イケるかも?」と思いました。

これでコンパクトドライブにしたら、またタイムが縮まったりするのかなぁ〜なんて思ったりww

速いですね〜

ヤビツで40分切りなんて、凄いですねー。
今の季節は少し肌寒そうですが、紅葉もそろそろで峠に行くのも良さそうですね。
自分もヒルクライムは好きですが、体重のせいでイマイチなところが難です(笑)
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム