2012.10.31 ヤビツ峠
2013モデルの展示会も一段落し、今日は久しぶりのお休み



11月のJCRCのレースが近いということもあり、力試しも兼ねてロードレーサーの聖地「ヤビツ峠」に行ってきました



脚が軽く回る感じもあって、今日の目標は40分切り
朝8時ちょっと過ぎに家を出て、タイム計測スタート地点の「名古木(ながぬき)交差点」に着いたのは9時ちょっと過ぎ。



体もほどよく温まったので、アームウォーマーとレッグウォーマーを脱ぎ、信号が青になったと同時にスタート



脚が軽く回る感じもあって、今日の目標は40分切り



気になる結果は・・・















39分18秒
ヤビツ10.31 2















前回の記録よりも、なんと5分も短縮


機材は一切変えていないので、純粋に自分の脚力が付いたってこと...かな
ヤビツ10.31 

ヤビツ10.31 3



前回のレポートはコチラ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/181-24496168