レース直前から降ってきた弱雨も、レースを終えて会場を後にする時には本降りになってきました


この後行なわれるAクラス、Sクラスの方々は本降りの中、しかもより一層冷え込む中を走ったんですね~





冷えた体・疲れた体を癒すため、温泉に向かいました
(※実は、宿泊したホテルの温泉が東日本大震災で被害を受け、入ることができなかったってこともあります...)
レースに向かう前、店長が「ここは良い温泉だよ」と教えてくれた「ゆらり」へ
お客さんが結構いました
JCRC 温泉編

JCRC 温泉編 2

ホテルで割引券をもらっていたので、通常の入湯料から¥200引きの¥1,000で入ることができました


大浴場はもちろん、露天風呂や五右衛門風呂、洞窟風呂、オレンジの香り豊かな温泉など、5、6種類の温泉があります

というわけで、サウナと水風呂以外は全て入ってきました


体を温めた後は牛乳
濃厚な牛乳は、風呂上りの一杯には最っ高でした


この「ゆらり」、実は「道の駅なるさわ」に近く、お土産を買うのにも便利でした

お店のみんなのお土産と昼食代わりの「米粉ぱん」を購入し、帰路につきました
JCRC 温泉編 3



2012年最後のレースでしたが、思っていた以上の成績だったので比較的満足でした

温泉にもたくさん入れたし、ちょっとばかし観光もできたので良かったです



以上、レースレポートでした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/199-cb4dc2ce