11月13日(火)~15日(木)まで、台湾の台中で毎年開催される「Taichung Bike Week」に行ってきました


僕自身は初めての海外で、楽しみ半分、不安半分で当日を迎えました



数回に分けて、「Taichung Bike Week」の模様をお伝えしていきたいと思います
出発日前日の12日(月)は、羽田空港から車でおよそ10分と近いビジネスホテルに宿泊

当日の出発便が7時20分と非常に早かったので、空港からの近さと無料送迎があった「羽田イン」さんにお世話になりました

当日の朝は羽田空港・国際線ターミナルに4時45分くらいに到着
初めての国際線ターミナルはなんだか雰囲気が国内線ターミナルとは全然違いました
Taichung Bike Week ①


チェックインや金属探知機など乗車前のチェックを無事に通過し、ほぼ定刻通りに離陸しました
およそ3時間の空の旅です


離陸してすぐに富士山が見えてきました

富士山を上から見下ろす機会ってなかなかないので、なんかちょっと不思議な感じ
Taichung Bike Week ① 2

Taichung Bike Week ① 3


機内での朝食は和食or洋食から選べ、僕は和食を選択
和食をお願いしたのにパンが付いてきたのにはちょっと驚きましたが...ww
Taichung Bike Week ① 4

温かいご飯と鮭
サラダも美味しく、パンもジャムをつけずに食べました
でも、美味しいと感じたのは僕だけだったようで...ww
Taichung Bike Week ① 5

そして台湾・松山空港に到着しました


出迎えてくれたのは有名ブランド「ROLEX」の看板ww
台湾では「労力士」と書くんですねww
Taichung Bike Week ① 7


さぁ、どんな2泊3日の旅が待っているのでしょうか
Taichung Bike Week ① 6



続く...
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/200-000c1398