2012.12.05 震生湖ライド
週に1度の定休日



今日は、今年最後の“紅葉狩り”に、秦野市にある「震生湖」に行ってきました
この「震生湖」
関東大震災の際にできた湖で、「日本で一番新しい」湖だとか
震生湖2012 3

なんだかんだで毎年この時期に“紅葉狩り”に来ていますが、「今年はちょっと遅かったかな」という感じでした
それでも、秋晴れの太陽に照らされた色鮮やかな紅葉の葉っぱが、とてもきれいでした
震生湖2012 1


震生湖2012 4

震生湖2012 5

震生湖2012 6


毎年いる猫ですが、今年はスゴイ数の猫が日向ぼっこ
震生湖2012 7



こちらの猫は1匹でのんびりくつろいでいる感じ
隣に座ってもびくりともせず、悠々と毛づくろいやら日向ぼっこやらを楽しんでいる様子でした
震生湖2012 8


震生湖2012 9



距離はおよそ50㎞と、割と短めの距離ですが、あえてアップダウンのあるコースを選んで遠回りしているので、距離以上の疲労感がバッチリ
ロードバイクを初めて2年ぐらいから毎冬の、トレーニングを兼ねたコースになってます
震生湖2012 2
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/210-9cbb6a3e