「BANNARD(バーナード)」のブースを後にし、1日目は終了。



その後、現地の色んな会社の社長さんやら社員さんやらと席を囲んでの夕食会があり、アルコール度数58%(!)のお酒をグイグイ呑み(呑まされ)たり美味しいものをおなかいっぱいに食べました♪
Taichung Bike Week ⑦ 13
しゃべれない英語も、お酒の力も借りればなんとかなり...(笑)
時々冗談が通じて笑いを取ったり取られたり...♪
楽しい時間はあっという間で、2~3時間ほどで解散。



店長の運転でレンタカーを走らせ、街中に入った奥の一角にある宿泊先に到着しました。
Taichung Bike Week ⑦ 1

部屋はすっごく広かったけど、何かの間違い(?)でダブルベッドで店長と2人で寝ることになり...ww
Taichung Bike Week ⑦ 2
強すぎるお酒を呑みすぎたせいなのか寝ている間に店長に掛け布団を取られて(? 笑)お腹が冷えたせいなのか、朝方に腹痛に見舞われてしまいましたが起きる頃にはすっかり元気になり...。


翌朝は朝食後に店長と宿泊先のホテルの近辺をブラブラ散策
Taichung Bike Week ⑦ 3


朝になって気付いたのが、「街全体が市場」と言えるほど、日本でいうところの「露店」がギッシリ
写真はホテルの前の露店ですが、歩く先々にこんな感じのお店が道の両サイドにズラーーーっと並んでいます
Taichung Bike Week ⑦ 4


また、台湾はバイク社会で、とにかくバイクの数がハンパない!
気を緩めると何十台ものバイクに引かれてしまいそうで恐ろしい...
Taichung Bike Week ⑦ 5


こちらのお店には、生きたままの状態でカニやら魚やらがたくさん売っていました
Taichung Bike Week ⑦ 6

Taichung Bike Week ⑦ 7


これは「柿」です
とにかくデカい
「オバケ柿」って感じですww
Taichung Bike Week ⑦ 8

カリフラワーの山
カリフラワーそのものは「森」って感じですが、ここまで積もればもはや「山」ですww
Taichung Bike Week ⑦ 9


魚も生で売っていますが、お肉も生で売っています
その日のうちに絞めた食材をその日のうちに売り、その日のうちに食べる。
日本のように冷蔵庫や冷凍庫に入れて販売するのではなく、そのままの状態で売られています

だから、内臓までもが本当に生で売っています
Taichung Bike Week ⑦ 10


街角にあるスーパー内で取った「チュッパチャップス」
デカすぎwww
Taichung Bike Week ⑦ 11



散策は2、30分ほど。
ホテルに戻り、2日目に入ります

Taichung Bike Week ⑦ 12
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/219-678c5361