Taichung Bike Week ⑪

ここでちょっと息抜き。



「新竹」で撮った写真をご紹介させて頂きたいと思いますっ!



「モノクロが似合う街」だと思ったので、全てモノクロで収めてみました♪
Taichung Bike Week ⑪ 1

Taichung Bike Week ⑪ 2

Taichung Bike Week ⑪ 3

Taichung Bike Week ⑪ 4

Taichung Bike Week ⑪ 5

Taichung Bike Week ⑪ 6

Taichung Bike Week ⑪ 7

Taichung Bike Week ⑪ 8

Taichung Bike Week ⑪ 9
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 店長

僕も初めて撮ってみました。
"モノクロが似合う街"って感じだったので♪


僕もまた行きたいです♪
ただ英語が…ww

いいですね、モノクロームの世界は。
あの暑い気温が、私の中で蘇ってきます。
その暑い台湾へ、火曜日から木曜まで行きますので、留守を宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム