「自己紹介バトン」なるものに挑戦してみました。



結構おもしろかったので、今後もやってみたいと思います♪

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 見習いまっちゃんです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1988年2月1日生まれ、水瓶座です。
Q3 血液型は?
A3 A型です。書く字で「A型だね」って言われますww
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 パッと思いつくのは「レバー」。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 清楚な感じの人…~かなぁ~。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませ~ん。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪を耳にかき上げる時!ww
Q9 好きな映画は?
A9 『TRANSFORMERS』。
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ色。暖色系なら全般。
Q11 趣味は?
A11 自転車!
Q12 兄弟は?
A12 弟が1人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 イモリを2匹。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 独学で英語…かな。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 一応「会社員」ですww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 かれこれ5年くらい…?
Q19 S?M?
A19 とりあえず自転車に乗ってる時は「M」!ww
Q20 身長いくつ?
A20 168cmぐらい。
Q21 体重は?
A21 56~58kgの間くらい。
Q22 足のサイズは?
A22 扁平足・甲高なので、靴によってまちまち。
Q23 好きなマンガは?
A23 『ONE PIECE』、『弱虫ペダル』
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 WBS(ワールド・ビジネス・サテライト)ぐらいしか、見る時間がありませんorz
Q25 何時に寝る?
A25 深夜12時半から1時。
Q26 何時に起きる?
A26 だいたい7時過ぎには起きてる。
Q27 持病ある?
A27 アレルギー性鼻炎orz
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 特にこだわりはありません。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 プリインストールされている壁紙。
Q30 いまの着信音は?
A30 特に設定はしてません。
Q31 パソコンには強い?
A31 極端に強くないですが、使える方だと思います。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 今は無き「au ブログ」がきっかけ。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい!
Q34 特技は?
A34 そろばん!
Q35 質問長い?
A35 そろそろ疲れてきたww
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許入れて10個ほど。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パッと思いつくのは無いなぁ~。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 自分でいうのも変だけど、「純粋すぎる」って言われることが多いww
Q39 子供のころの夢は?
A39 バスの運転手。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 一番長いところで2、3cmくらい。
Q41 何色?
A41 染めることに興味が無いので黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 存じ上げませんww
Q43 チャームポイントは?
A43 なし!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 飲み会の席で悪酔いして、女子の目の前で吐いてしまったこと…(泣
Q45 得意料理は?
A45 なし!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 公開するのが恥ずかしくなってきたww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 Yes!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ちゃっかり楽しんでるから大丈夫!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人も居るかなぁ~ww
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな僕ですが、よろしくお願いします!ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/236-0ff44b96