2013.01.05 自転車バトン
バトン第2回のテーマは「自転車」です



それでは、いってみましょう

自転車バトン

Q1 自転車で最高距離どこまで走った事がある?(駅名でも可)
A1 実は4時間エンデューロレースで走ったおよそ170kmが最高だったりするww
Q2 自転車は何歳で乗れるようになった?
A2 小学校1年生ぐらいだったと思うから、7歳くらい?
Q3 今の自転車はどれくらい使ってる?
A3 1台目は5年ほど、2台目は2年とちょっと。
Q4 どんな自転車に乗ってる?
A4 ガッチガチのロードバイク!
Q5 あなたの自転車は何色?
A5 1台目はエメラルドグリーン系、2台目はカーボンブラック×オレンジ。
Q6 自転車、バイク、バス、電車、車…あなたの所では何を使って移動するのが一番便利ですか?
A6 「一番便利」なのはやっぱり車orz
Q7 今の自電車で歴代何代目ですか?
A7 「自電車」…ww。歴代2台目です♪
Q8 通勤、もしくは通学に自転車は使いますか?
A8 使ってます!日々のちょっとしたトレーニング♪
Q9 今の自転車はお値段いくらくらいですか?
A9 「FELT AR4 2011」で検索!ww
Q10 電動式自転車は持っていますか?
A10 「エネルギーは自分自身!」がモットーなので持ってませんww
Q11 折り畳み自転車に興味ある?
A11 自転車屋さんなので興味うんぬんではありませんが、どっちかっていうと…なし!ww
Q12 「MTB」、「ピストバイク」、「ランドナー」・・・ピンとくる?
A12 自転車屋で働く以上、ピンと来なくてはならないのだが、まだちょっとニガテ…。
Q13 自転車レースにでたことある?
A13 2013年も、可能な限り参戦して行く予定です♪
Q14 自転車のメンテナンスは行ってる?
A14 え~、「医者の不養生」です…ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/237-ccd7a6b5