2013.01.26 RIDLEY 2013 FENIX
2013モデルは全体的にブラックカラーのデザインを中心に展開されている「RIDLEY(リドレー)」。



中でも特に人気なのは、今回お客様からもご注文頂きましたこの「FENIX(フェニックス)」です。



来週納車予定の「FENIX」を組み立て始めましたので、チラッとご披露させて頂きます♪


今回ご注文頂いたのは「510」サイズ。


カタログ値ではフレーム単体でおよそ「1,200g」でしたが、「510」サイズでは「1,145g」だったので、カタログの重量はもう少し大きいフレームサイズでの計測かなと思います。
2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 1

2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 2

2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 3

2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 4

2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 5

2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 6

2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 7

2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 8


フレーム重量を計測したので、ここはせっかくなのでフォークの重量も計測してみちゃいました♪
2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 9
「394g」でした♪
重くなく軽くなく、といったところでしょうか。



「Shimano・105」で組みます♪
どんなカッコいい自転車に組み上がるのか、とても楽しみですっ♪♪
2013.1.25 RIDLEY 2013 FENIX 10





お問い合わせは「LIGHT-CYCLE」へ♪





※追伸
先日の1月23日(水)に名古屋にて開催された、「エディ・メルクス」などを取り扱う「深谷産業」さん主催の「FKショー」の模様は、後日改めてご紹介させて頂きますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい...。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/249-292f8946