今日は、朝から何か間違っている。
昼食用の2段式弁当箱にいつものようにおかずを詰める。

ご飯を詰めるのを忘れたので詰めようと思ったら、本来は上段に詰めなくてはならないおかずを下段に詰めてしまっていた。

仕方がないのでおかずを上段に詰め直す。



おかずを入れるアルミカップをしまおうと棚を開けるつもりが冷蔵庫を開けている。



駐輪場に着いて鍵を掛けようとバックパックから鍵を出したのに、気付くとバックパックに戻していた。



さすがに、着替える時にシャツを前後ろ間違えた、なんてことはなかったけど、今日はちょっと気を付けておこう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/277-e6c1c4d8