第5回目のバトンは、「我が最愛のコレクション」バトンです♪



さっそく、いってみまひょ〜!
(*ノε` )σ

我が最愛のコレクションバトン

Q1 あなたは、何をコレクションしているのですか?
A1 意図的ではないけれど、「自転車」
Q2 今現在のコレクションの総数は?
A2 つい先月に"第3夫人"を迎え、いま3人…3台ですww
Q3 集めたものを「使用」する? 「鑑賞」のみ?
A3 昔は両方だったけど、今は専ら「使用」のみかな?
Q4 新たな一品をコレクションに加えるときの基準は?
A4 カッコ良さ重視、あとは自分がどういう使い方をしたいのか、で決まる!
Q5 入手方法は、普通に購入? トレード? 貰う? 拾う??
A5 落っこってたら、そりゃあ拾いたいですとも、ぜひ!(笑) 普通に購入です♪
Q6 コレクションの中でも、今、一番のお気に入りは?
A6 いまは専ら"第3夫人"にぞっこんラブ♪です(爆)あ~んな所からこ~んな所まで使っちゃってますっ♪ww
Q7 次はあれが欲しい! と狙っているものは?
A7 激しく使っちゃえる"第4夫人"www
Q8 コレクションをウェブ上で公開している? または、したいと思う?
A8 …思い返してみるとちゃんと紹介したことないと思うので、今度ご紹介します!
Q9 コレクションを通じて仲間と交流している? または、したいと思う?
A9 趣味であり、職業であり…。趣味仲間・仕事仲間とバッチリ交流してます♪
Q10 あなたのコレクションについて、周囲は知っている? 反応は?
A10 親に「これ以上家の中に入れないでくれ」と言われております、ハイwww
Q11 あなたのコレクションの最終形態は? それとも、終わりのない道?
A11 どうなってゆくのでしょう…?分かりません!ww
Q12 ありがとうございました。よければ回して下さい。(フリー可)
A12 ちなみに"第3夫人"はマウンテンバイクです(笑) と、いうことは、次に欲しいのもマウンテンバイクです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/293-73038b3f