Taipei International Cycle Show 2013 ~MTB編~ ①

3月20日(水)から22日(金)までの3日間、台湾・台北にて開催されていた「台北サイクルショー(Taipei International Cycle Show)に行ってきました!



とにかく撮ってきた写真が膨大な枚数なので、小出しで、数回に分けて更新していきます!!



第1回目は、今回の「台北ショー」でかなりの展示がされていた「マウンテンバイク(MTB)」を、写真だけですがご紹介していきたいと思います!
Taipei international cycle show2013 MTB① 1

Taipei international cycle show2013 MTB① 2

Taipei international cycle show2013 MTB① 3

Taipei international cycle show2013 MTB① 4

Taipei international cycle show2013 MTB① 5

Taipei international cycle show2013 MTB① 6

Taipei international cycle show2013 MTB① 7

Taipei international cycle show2013 MTB① 8




続く...
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

tag : 自転車 MTB マウンテンバイク 台北 サイクル ショー Taipei International Cycle show

comment

管理者にだけ表示を許可する

4月の3日と10日は大丈夫です
その後は7月末までは水曜休みは無いんですけど、、。
二の足だけですと直ぐに終わってしまいますので、二の足近辺でもう一本くらい行きましょうか?

Re: タマチャリンさん

やはり、東京の西側はたくさん面白そうなフィールドがあるんですね♪


いま住んでいるのが厚木市なので、丹沢エリアであれば割と出掛けやすいです♪
なので、その「二の足林道」は是非とも行ってみたいです!

ただ、水曜日しか休みが無いんですけど、大丈夫ですかね〜…?
(・д・`)

面白いのは檜原の小坂志、
ダンジョンです!
最高の景色は奥多摩の川乗!
綺麗すぎて恐怖です。
心が折れそうになるのは奥多摩の真名井
ダート激坂ピストン片道8km
ブログで次にやりますけど、
上野原の和見棚頭も素晴らしいですね。

一番気になっいるのは奥多摩の倉沢ですね。
ただ、薄暗くしかも道が物凄く崩落してるんですよね。
丹沢エリアは谷太郎の直ぐ上を走ってる
二の足林道ですね。
こわ~~い山の神隧道があるので一人では行けません。
ここ、、一緒に行きますか!!

都内の林道はおそらく私が一番走ってますので好みを教えてくださればいつでもご用意できますよ!!

Re: タマチャリンさん

今は結構ラインナップ増えていますよ♪

ヨーロッパでは、新しい「650B(27.5)」というサイズのMTBが爆発的な人気ですし♪


日本にもまた"MTBブーム"が来ると良いですね♪
ヽ(≧▽≦)ノ


今度、もし時間が合ったら、「ここは面白い」って林道をぜひ教えて下さい!
一緒に走りましょう♪
(σ≧∀≦)σ

そんなに軽いんですか!!!
私のSEEKより軽そうですね!!
でも、、カミさんに
いいねぇお金があって!って
キツイ嫌味を言われますのでSEEKが大破する迄
乗ります

体力以外は何もありません!!

Re: タマチャリンさん

…「逆に、それだけの体力があるのならMTBでも大丈夫では?」と思いました。

確かに僕もまだMTBで100km走ろうという気にはまだなれませんが、ビンディングにしたりしていずれは挑戦する予定です♪

先日の唐沢林道では、距離は70kmちょっとでしたが、累積標高は1,700mを超えていました(!)

選択は決して間違っていないと思います。
が、僕がお見受けする限りでは、タマチャリンさんぐらいの方だったらMTBでもきっと大丈夫だと思います♪
MTBと言っても、今は10kgちょいしかない、軽量モデルもたくさんありますし♪♪
∩^ω^∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タマチャリンさん

えっ、やっぱりクロスだったんですか!?
写真見て「まさかな…」とは思ってましたけど…!
( ☉д⊙)


MTBだと、きっともっち楽しいですよ♪
(๑✧◡✧๑)

Re: こばやしさん

はい、「LIGhT-CYCLE MTB部」の担当部長です!www


MTB、めっちゃ楽しいですよ♪
d(゚ε゚*)

まずは皆さんに楽しさを伝えられるよう、フィールド開発も含めて勉強中です♪
( •̀ .̫ •́ )✧

こういうので山を駆け下りないとイケないですね。

私はクロスでノロノロ&手押しです

MTB担当就任おめでとうございます、でいいのかな?
MTB猛プッシュに心が揺らぐ毎日です。
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム