日比谷公園に行き、ツアー・オブ・ジャパンのスタートを見てきました
 
 
ツアー・オブ・ジャパンは日本で唯一のステージレース(数日間、各地でレースを行い、
全レースで1番速い人を競うレース)で、去年は震災の影響で開催が見送られていました
 
 
今日は最終日の東京ステージです
 
 
 


元F1レーサー、片山右京氏が率いる「TeamUKYO」のオフィシャルカー
 
 

「AMORE & VITA(アモーレ・エ・ヴィータ)」というチームのゼッケン14番、ダブロフスキ選手
なんと、現時点で総合3位の超強豪選手です


スゲーーーーー


 
 
 
レース前の会場では実際の選手を間近で見ることができる上、実際に乗っている自転車まで
じ~っくりと見れちゃいます

運が良ければサインももらえちゃったりします


(「ブリヂストン・アンカー」という日本のチームの、清水都貴(みやたか)選手と西薗良太選手のサインを
GETしちゃいました
)
 

 

 


昨日の試乗会でも紹介した「DEROSA」の、「PROTOS」というモデル
50万円もする変速機で組まれてました

めっちゃカッチョ良いけど、お値段およそ200万円・・・
 
こういう場でしかきっとお目にかかれないスッゲー自転車っす


 
 
 
そして午前11時頃、選手達がスタート地点まで移動を開始

日比谷公園から路上へ出て、その後一斉にスタート









 

 
いやぁ~、とにかく凄かった


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/32-65c78d28