台北ショーで見つけた逸品たち ①

とても3日間では回り切れないほど、非常に多くのメーカーやブランドがブースを出していた「台北ショー」。



その中から、「凄い!」と思ったものや「面白い!」と思ったものをピックアップしてお届けしたいと思います♪
とあるブースの受付に置かれていた、自転車のパーツで作られたロボット
「製品」って訳ではありませんが、来場客の目を引いていました。
台北ショーで見つけた逸品たち① 1



軽量パーツで名の知れた「KCNC」
極限まで切削加工された軽量パーツです。
台北ショーで見つけた逸品たち① 2

台北ショーで見つけた逸品たち① 3

台北ショーで見つけた逸品たち① 4



これは、なんとホイール・ハブ!
卵に見えるその姿は、とても可愛い!
台北ショーで見つけた逸品たち① 5

台北ショーで見つけた逸品たち① 6

台北ショーで見つけた逸品たち① 7



カラーは赤、青、黄の3色のようです。
色によって微妙に形が違っているのがまた良いですね♪
台北ショーで見つけた逸品たち① 8

台北ショーで見つけた逸品たち① 9

台北ショーで見つけた逸品たち① 10

台北ショーで見つけた逸品たち① 11





続く...
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: Snufkin777さん

確かに、回転の良さは非常に重要ですねww
ただ、普通のハブに比べてボリュームがあるので、ちょっと重さが気になるかも?ww


女性が街中でちょっとオシャレに自転車を楽しむ、なんて使い方が一番似合いそうですね♪
(^^)

回転が良いなら

是非使ってみたいですね(笑)
お洒落ではあると思いますし、ひょっとすると女性受けとかするかも知れないですね。
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム