最後のご紹介は、つい2ヶ月ほど前に仲間に加わったマウンテンバイク(MTB)です♪
パーツを組み付けていく間にすっかりとマウンテンバイクに取り付かれてしまった僕…。


ハンドルを少し幅広くしたりして最終的な完成形になってます。
愛車紹介 MTB 1


タイヤは26インチサイズ。
26×1.95のブロックタイヤです♪
愛車紹介 MTB 2
山道もダートも楽々ですが、技術がまだまだなのでよく転んでます...ww


つい最近、チェーンガードを付けました!
愛車紹介 MTB 3
荒れた路面ばかり走るので、チェーンが暴れてフレームにカンカン当たるので付けてみましたが、取り付けてからまだ1回しか乗っていないのにご覧の通りの汚れ具合w


ロードでのレースが近いのでここんところ乗れてないのですが、これからまたドンドン楽しんでいきたいと思います!
愛車紹介 MTB 4
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/334-e8643863