5月6日(日)、待ちに待った「奥多摩ツーリング」に行ってきました!
出発前、S様から「改札を出る鴇にカメラを持っておいて!ネタやるから♪」という、口外禁止の約束をしていたので楽しみにしながら改札を出ると...
2013.5.6 奥多摩2013 1
手作りの「ライトサイクルご一行様」の案内を持って待っていて下さいました~♪
迎えて下さった4人も「ライトサイクルご一行様」なんですけどねww



駅を出てすぐのところで自転車を組み立てます。
人数が多いので、なるべく邪魔にならないようにしながらの作業。
幸い、変速トラブルやブレーキトラブルも無く、皆さん無事に組み立て完了です♪
2013.5.6 奥多摩2013 2

2013.5.6 奥多摩2013 3

2013.5.6 奥多摩2013 4


全員が走れる状態になったところでミーティングと記念撮影♪


そして、走り終わった後にお世話になる「玉翠荘(ぎょくすいそう)」さんに立ち寄り、荷物を預かって頂きました。
毎年毎年、大人数でご迷惑を掛けているにもかかわらずいつも快く引き受けて下さり、大変感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。
2013.5.6 奥多摩2013 5

2013.5.6 奥多摩2013 6



いよいよ出発です♪
2013.5.6 奥多摩2013 7
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/341-cfeb9a78