「小河内ダム」を後にし、皆さん思い思いのペースで上を目指して登っていきます♪
最初の休憩ポイントに設定している「丹波山村(たばやまむら)」にある“水場”。
村の生活水として使われている水場ですが、ここの水はとても冷たくて美味しいです♪
2013.5.6 奥多摩2013 14

2013.5.6 奥多摩2013 15


しばらく登っていくと「林道 一之瀬線」の入り口に到着します。
2013.5.6 奥多摩2013 20


写真を見てふと気が付きましたが、「東京都水道局」と書いてあるということは、この林道の管理は「都水」が行なっているということ?
2013.5.6 奥多摩2013 21


一之瀬高原へと続く「林道 一之瀬線」は、「民宿みはらし」までの距離およそ6.5㎞。
毎年、この区間はTT(タイムトライアル)区間になっています。
タイムを計測したい方がここから各自で「民宿みはらし」まで計測します。
もちろん、一般道ですので安全最優先!
2013.5.6 奥多摩2013 27


僕もタイム計測♪
結果は「27分20秒」でした♪

「全然速く漕げなかったけど、なんだ、去年と変わらんじゃん!」
と思って去年の記事を見たら「27分01秒」...















19秒も遅くなっとるやないかぁ~いっ!www










そんなこんなで到着ですww
2013.5.6 奥多摩2013 22

2013.5.6 奥多摩2013 28

2013.5.6 奥多摩2013 23


美味しいおそばと天ぷらを頂きました♪
2013.5.6 奥多摩2013 29


下りはスピードが出過ぎないように気を付けながら、時々休憩を入れて「玉翠荘」さんまで下っていきます。



朝に立ち寄った「小河内ダム」に隣接する駐車場にて男4人で記念撮影♪
2013.5.6 奥多摩2013 16



「玉翠荘」さんであっつあつの温泉に浸からせてもらい、疲れ切った体を癒します。
最っ高にきもちイイ~♪♪



帰りに300万円もするお赤飯と...
(※ホントは300円なんですが、おばちゃんにいじめられました。とりあえず、「出世払い」にしてもらってますww)
2013.5.6 奥多摩2013 24


1個200kcal×4個=800kcalのドーナツを食べ、爆睡ww
2013.5.6 奥多摩2013 25

2013.5.6 奥多摩2013 26



さらに、帰宅してからカップラーメンを食べたので、相当なカロリーを摂りましたww
この反動が、果たして何年後に来るのか...ww





…という訳で、ご参加頂いた皆さま、大変お疲れ様でございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/343-9d7ad6bf