「志田峠」へと向かう前、実は「三増峠」と、その周辺の脇道を攻めました



攻めたんですが、残念ながらどれも全滅...



ただ、寒くなる秋から冬の間は走れそうな雰囲気なので、また寒くなった頃に挑戦してみようと思います



では、全滅した全コースを片っ端からご紹介っww
「三増峠」へと続く県道65号線
2013.6.5 脇道を逝く 1

ここは事前に「道があるぞ行ってみよう」と調べていた脇道
2013.6.5 脇道を逝く 5


予想通り、ダートでしたが...。
2013.6.5 脇道を逝く 3

2013.6.5 脇道を逝く 2


越えられないこともありませんでしたが、この先結構荒れてそうだったので止めておきました。
次回、チャレンジ
2013.6.5 脇道を逝く 4


メインイベントになる予定だった、色々なブログでも紹介されている「三増峠」手前の脇道。
2013.6.5 脇道を逝く 6

2013.6.5 脇道を逝く 7

2013.6.5 脇道を逝く 8

2013.6.5 脇道を逝く 9

2013.6.5 脇道を逝く 10

2013.6.5 脇道を逝く 11
ここまでは良かったのですが...。


この先は階段。
おまけにちょっと危険そうだったのでUターン。
ここも寒い時期にチャレンジ
2013.6.5 脇道を逝く 12


「三増峠」のトンネルからちょっと戻った所にあった林道っぽい入り口。
2013.6.5 脇道を逝く 13


入ってすぐに雑草ボーボー
道は続いていたので、ここも寒くなったらチャレンジ
2013.6.5 脇道を逝く 14

2013.6.5 脇道を逝く 15

2013.6.5 脇道を逝く 16


そこからさらに少し戻った所に見つけた、これまた林道っぽい入り口。
2013.6.5 脇道を逝く 17

2013.6.5 脇道を逝く 18

2013.6.5 脇道を逝く 19

2013.6.5 脇道を逝く 20


「今日一番」って感じで思ってた以上に走れましたが、この先はやっぱり雑草ボーボー
おまけになぜか虫が多く、ダッシュでUターンして戻りました
寒くなったらリベンジ
2013.6.5 脇道を逝く 21


県道65号線の1本隣、「東名厚木カントリー倶楽部」の東側の道路を「ここが“関東ふれあいの道”」と勘違いして走ってしまいました~ww
2013.6.5 脇道を逝く 22


この脇道を攻めるも、行き着いた先は墓地でした...。
2013.6.5 脇道を逝く 23

2013.6.5 脇道を逝く 24


「ここは行き止まりじゃね」と半信半疑で進んだ脇道でしたが、案の定、ダメでした...
2013.6.5 脇道を逝く 25

2013.6.5 脇道を逝く 26
せっかく、11%の急勾配を頑張ったのに...





僕のマウンテンバイク(MTB)のフィールド探しは、こういう失敗の上に成り立っているのでありますww
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/371-f7b4aef2