明日はMTB

明日からお盆休み


と、いうわけで
今日お店が終わったら、群馬まで行ってきます


MTB(マウンテンバイク)を輪行(りんこう:公共交通機関を利用して自転車を持って行くこと)して「高崎駅」の1つ手前の「新町」へ


1泊して翌月曜日は近年舗装化が進んでいる「御荷鉾(みかぼ)スーパー林道」を走ってきます

まだダートが残っているうちにMTB(マウンテンバイク)で楽しんでこようと思います


実は「御荷鉾」の予行練習も兼ねていた先日の「大弛峠ツーリング」では良い感じで上ることができたので、たぶん大丈夫でしょう(笑)


初めてのMTB輪行ですが、楽しんできま~っす
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タマチャリンさん

車で行かれたことあるんですね♪
レポート、早速今日から始まります♪

2人で行きましたが、先日の「大弛小屋」で買った熊除けの鈴を持っていきました!
(O´∀`K)b

御荷鉾ですか!! 

それはまた大変なところに行きますね。

幾つもの林道の交差している
延長67kmの関東の横綱林道ですね。

昔良く車で行きましたが
当時は大きな石が路面にゴロゴロ転がってました。

一人ですか??
熊出没ですから鈴持って行って下さい
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム