9月末の3日間、台湾から、女の子がはるばるお店に遊びに来てくれました〜


お店が終わった後、みんなで東京スカイツリーへ行ってきました
2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 1
東京スカイツリーに行く(上る)のは初めて
毎日、電車の車窓から眺めているだけだったので楽しみ


それにしても、いつも「デカいなぁ」とは思っていましたが真下まで来るとよりデカい
2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 2


とりあえず地上から350mの高さの「展望デッキ」へ

21時過ぎで時間もあまりなかったので、そのままさらに100m上の「天望回廊」へ
2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 3


その「天望回廊」から見る景色は、周りのお客さんからため息が漏れるほど素晴らしいものでした
2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 5


「天望回廊」をぐるっと一周して再び「展望デッキ」に降りてきました
「ガラス床」から真下を覗くと…
2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 9


そして地上に降りてきました
どの角度から見ても、スカイツリーは綺麗です
2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 11

2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 12

2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 13


ちょっと離れた敷地内でスカイツリーを見返って見ると、なんと、てっぺんのライトが雲に反射してる
2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 14


真下で見上げては首が痛くなり、上に行けば何でか目が回り(笑)、「身の丈って、大事だなぁ〜」と改めて思いました(笑)


あ〜、楽しかった
2013.9.30 ネリーさんと東京スカイツリー 15
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/463-2c3aa86d