先日の通勤途中でのこと。



いつものように自転車で最寄りの駅まで向かっていた時のことです。
いつも使う最寄り駅近くの駐輪場の手前には、長い上り坂があります。


坂のちょうど真ん中ほど、駅に向かって左側には大きな体育館があります。


ちょうど坂に差し掛かった頃、体育館の辺りからなにやら工事現場のような音が聞こえてきました。


体育館に並び始めると、その音はどうやら体育館の裏から聞こえてくるようです。



「 体育館の裏で工事でもしているのかな?」



歩道には、対向して下ってくる自転車に乗ったおじさん。





「ん?」



体育館の横を走っている割には、その音はだんだんと大きくなってきます。



「ん??」



よく見てみると、音の原因は自転車のおじさん。



「えっ!?」











































































「前のタイヤがついてない!!」





























おじさんは、前輪はホイールそのもので走っていたのです…。



「ガチャン!ガチャン!ガチャン!ガチャン!」





みなさん、タイヤはしっかりはめましょう。(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/498-efaccd05