「ふん、また自転車の話でしょ?」
と思ったそこのあなたああぁぁっ
























ざんね〜ん









正解は「弁当箱」でした〜


今まで使っていた2段重ねの弁当箱
長く使っていたのですがある日パッキンのゴムが切れ…
接着剤でくっつけてまた使っていた(そこまでするオレ凄し)のですが、数日前には箸入れのフタが真っぷたつに


「ここまで使えればもう良いでしょう」 ということでお役御免

新しい弁当箱を新調したのがコレ
2013.12.4 新しい弁当箱 1
もちろん右側の赤いのね(笑)


結構長い期間憧れだった"ランチジャー"です


ご飯の量はおよそ3杯分
今までのがおよそ2.5杯分だったのでさほど変わりませんが、お昼ご飯をホクホクで食べられるってのが幸せ
2013.12.4 新しい弁当箱 2
スープを入れられるタイプなので、これからの時期は最高ですね


お昼ご飯の時間がより楽しみになりそうです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/510-1553ae86