2013.12.18 通勤車をレーシング仕様に 1


へ~

ん~

し~

ん~





...!!
...とぅっ!
2013.12.18 通勤車をレーシング仕様に 2


ほぼ決戦用となっている「EQUINOXSP50」カーボンホイール

「FELT・AR4」が11速化したのに伴ってこの「SP50」ホイールもフリーボディ(後輪に付いている、カセットスプロケットを取り付ける部分)を11速に交換して使用していますが、最近10速に戻す機会があったので、変速確認を含めて10速である通勤車「オークラさん(GIANT・OCR3)」に取り付けてみました


通勤車であるオークラさんがこのホイールを履くことはおそらく2度とないので、大変貴重な1枚になるでしょう。
将来的には「まっちゃん文化遺産」にも指定され、大切に大切に大切に大切に保存されるでしょう。


そしてあの世へも一緒に...(笑)





おしまい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/521-fea673e7