走り納め うどんツーリング

12月30日(月)。


年末恒例の「うどんツーリング」に出掛けてきました


昨年も20名ほどの大所帯でしたが、今年はさらに増えて総勢25名以上となりました


朝8時40分過ぎに出発
目的地はさいたま市にあるお蕎麦屋さん「古美根」さんです
(食べログのページは  コチラ)
2013.12.30 うどんツーリング 1
まずはこちらも恒例の走る前の記念撮影
みんなの表情が元気なうちに写真に収めとかないと(笑)
2013.12.30 うどんツーリング 2

荒川は現在両岸共に工事箇所があるので、左岸・右岸と行き来しながら「古美根」さんを目指して走ります
北風もそれほど強くなく走りやすい
2013.12.30 うどんツーリング 3

2013.12.30 うどんツーリング 4

2013.12.30 うどんツーリング 5

2013.12.30 うどんツーリング 6

2013.12.30 うどんツーリング 7

2013.12.30 うどんツーリング 8

2013.12.30 うどんツーリング 9

今回は女性が合計4名も参加して下さいました
お二方ともまだまだ余裕のピースサイン
2013.12.30 うどんツーリング 10

「鹿浜橋」で小休止したあと、橋を再び対岸に渡って右岸(川を上流側から河口側を見て右側)を走って北上してきます
2013.12.30 うどんツーリング 11

2013.12.30 うどんツーリング 12

そしてスタートから2時間とちょっと。
11時過ぎに「古美根」さんに到着しました
2013.12.30 うどんツーリング 13

2013.12.30 うどんツーリング 14

僕は「鴨汁うどん」と...
2013.12.30 うどんツーリング 15

「そばがきしるこ」をいただきました
ん~美味いっ
2013.12.30 うどんツーリング 16


そしてこちらも恒例となりつつある、お店を出発する前の記念撮影
まずは「チーム DE ROSA」
2013.12.30 うどんツーリング 17


続いて「チーム 女子部」
2013.12.30 うどんツーリング 18


僕も加わる「チーム FELT」
2013.12.30 うどんツーリング 19


「チーム チタン」
2013.12.30 うどんツーリング 20


「チーム vellum(べラム)」
2013.12.30 うどんツーリング 21


「チーム ANCHOR(アンカー)」
2013.12.30 うどんツーリング 22

「チーム バラエティ」
2013.12.30 うどんツーリング 23
「RIDLEY(リドレー)」、「Panasonic」、「GHISALLO(ギザロ)」、「TIME」の4名です


そしてラストは「チーム スポルティーフ」
2013.12.30 うどんツーリング 24


帰りもいくつかのグループに分かれてお店を目指して走ります


僕のドリンクが無くなってしまい、トイレ休憩も兼ねて「開いてるかなぁ~」と思いながら「さくら」まで来てみたものの...
2013.12.30 うどんツーリング 25
年末年始休業でした~


この後僕がまさかの前輪パンク...


チューブラータイヤなのでタイヤ交換です
直していると店長のグループが追い付いてしまい、皆さんの視線をじーーーっと浴びながらもなんとかタイヤの付け替えも無事にできました



全工程およそ90㎞のロングライド。
皆さま、お疲れ様でした
ありがとうございました

また、今回スペシャルゲストでご参加下さいました日直商会の日向専務、ありがとうございました。
お世話になりました
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: Snufkin777さん

またヒルクライムレースでお会いしましょう♪
(^^)

明けましておめでとうございます。

昨年は車坂でお会いしたきりでしたが、今年もよろしくお願いいたします。
また、どこかのレースでお会いしたいですね!
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム