なかなかブログを更新できず...。
ようやく風邪が治ってきました。



日曜日の勤務を終えて車で自宅に向かっていたら、途中から突然悪寒が...


やがて全身の震えが止まらなくなり、やっとの思いで家に到着。



あまりに寒くて4、5枚ほど着込んでそのまま、ご飯も食べず風呂へも入らずに布団に直行。
布団に入ってから熱が一気に高くなったのが自分でも分かりました。



早く寝たのが良かったのか、翌日は熱こそあったものの体の痛みは治まっていましたが、どうにも食欲が湧かず食べることができない...。
この間に口に入れたのはゼリー状の補給食1袋を半分...。


結局、月曜、火曜、水曜と3日間もお休みをいただいて今日ようやく食事もまともに摂れるようになってきました。



今回は全く思い当たる節がなく、いきなりやってきたことに自分でも驚いております...!
ただ、年末に続いて年明け早々に体調を崩してしまい自己管理が足りないと反省...。



毎日満員電車に乗ってるわけですから、気をつけなければなりませんね!
また明日から仕事頑張ります!



では♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/545-0413df0e