2月5日(水)


品川での展示会の帰り道、ヨドバシカメラ横浜に寄ってスマホのアクセサリーをやっと購入✌️


「やっと」というのも、買ってまだ間もない頃に誤って落としてしまったことが原因でディスプレイに貼っていた保護フィルムが傷になってしまった箇所からめくるように剥がれてしまい、それをそのまま、ちょっとした恥ずかしさを感じつつ使っていました💧


ようやく買いに行ける時間が取れたので、ついでにケース(カバー)も一緒に買いました🎵
2014.2.5 スマホ フィルム&カバー購入 1
…それにしても、最近の保護フィルムはディスプレイ表面のゴミさえしっかり取っておけば空気も入らず楽に貼れるもんですね〜😦❗️


ディスプレイのちょうど右上端、このちょっとした傷が原因で剥がれてきてしまったのです…😣
割れてしまっているので、保護フィルムを新しくしても上手く貼り付きません😥
まぁ、自業自得なので仕方なし😓
2014.2.5 スマホ フィルム&カバー購入 2


カバーは大好きなONE PIECE😁🎵
見たことないデザインだったので即決でした✌️
2014.2.5 スマホ フィルム&カバー購入 3
これで使い心地もバッチリ👍


やっぱり新品は良いですね😙🎵
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/558-8d64ff45