2014.02.22 診察結果
昨日、春先のアレルギー性鼻炎の診察へ病院へ行ってきたのですが…。
先生が僕の鼻腔を見た瞬間、「うわっ、ヒドい!」と一言。


僕の場合、毎年症状が出始めると鼻の中の乾燥を感じ、それからしばらくするとくしゃみが出たり鼻水が止まらなかったり、目がかゆくなったりという流れなのですが、今年は最初の段階の「鼻の中の乾燥」が結構ひどかったらしく、「乾燥で荒れてしまっている」とのこと。


自覚症状は確かにあったけどまさかそこまでとは




「ワセリン塗っときますね!」








「1日1回くらいの頻度で、指が入る範囲でたっぷり塗って下さい。」




ワセリンって、鼻の中に塗っても良いんですね~













みなさん
街中でもし小指で鼻の中をいじられてらっしゃる方がいらっしゃれば、それは決して鼻をいじってらっしゃるわけではありませんのです















































ワセリンを塗ってるだけなのです!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/566-b5d73edb