伊吹山ヒルクライム2012 その⑤

前日とは打って変わり、朝から絶好のお天気

予報では気温も高めで、まさにレース日和




 
 
 
カテゴリーは20歳~29歳の「Road-B」
13:10スタートのグループでしたが、駐車場が混むと困るので9時過ぎには会場入り

 

(※写っているのは私ではありませんww)
 
自転車雑誌のブースでは「誰が一番軽い自転車か」を競うイベントが開催されていました

 
 
 
結局、4.9㎏という超驚異的な軽さを誇ったサトウさんが優勝


 
 
 
 
 
私はというと…
 
 
 
 
 
ロードバイクでは重量級の、7.9㎏…。
 
 
 
 
 
7.5㎏ぐらいと思っていたので凄くショックでした。。。

 
 
 
 
 

 
 
 
会場をブラブラしていると…

 

「軽量化選手権」を開催した自転車雑誌の編集長を発見

 
 
ゼッケンがまんま「編集長」ってww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートまで、ブースを見て回ったりローラー台を回したりと、割りと落ち着いた時間を過ごしました
 
 
 
さぁそして、いよいよスタートですっ

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム