先日、白いパーツをチョイスしてご注文下さったお客様の自転車と、「どうしてもホワイトカラーが欲しくて探し回っていた」というお客様の自転車を納車させていただきました。


立て続けに白色で2台をご用命いただきました。
こういう偶然って、重なるものなんですね♪
「白色が好き」とおっしゃるお客様は、「ZAMBIKES」「BAMBOO BIKE」に、ホワイトカラーで統一したパーツをチョイスしてのご注文でした。
ちなみに、フロントフォークは塗装しています。
BAMBOO&ダモクレス納車 1
ホイールは「SHAIMANO・R501」
BAMBOO&ダモクレス納車 2

BAMBOO&ダモクレス納車 3

BAMBOO&ダモクレス納車 4



「どうしてもこの車種のホワイトが欲しくて探し回っていたんです!」と、当店のホームページに辿り着いてわざわざ埼玉県からご来店下さった女性は「RIDLEY」「DAMOCLES RS」をご注文。
今現在はラインナップから外れてしまっている車種で、お客様曰く「在庫としておいてあってもブラックが多く、なかなかホワイトに巡り合えなかった」とのこと。

こちらのお客様も、できるだけホワイトのパーツをチョイスし、組み上げさせていただきました。
BAMBOO&ダモクレス納車 5

BAMBOO&ダモクレス納車 6

BAMBOO&ダモクレス納車 7

BAMBOO&ダモクレス納車 8

リアエンドがブロンズカラーなのがまたカッコいい♪
BAMBOO&ダモクレス納車 9

BAMBOO&ダモクレス納車 10

ご用命くださいまして誠にありがとうございました。


また拝見させてくださいね♪





お問い合わせは「LIGHT-CYCLE」へ♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/604-f3b41682