2014.05.30 MAVIC COSMIC SLS
トライアスロンに出場されているお客様。


先日、ホイールMAVICCOSMIC CARBON SLSをご購入いただき、交換作業をさせていただきました!
2014.5.23 コスミックSLS 1
「タイムが分単位で変わった」と、早くもその効果を実感していただくことができました。
2014.5.23 コスミックSLS 2

2014.5.23 コスミックSLS 3

2014.5.23 コスミックSLS 4


「ホイールを変えただけでそんなに変わるの?」と疑問に思うお客様も多いと思います。
地面には直接接していないパーツですが、クランクやチェーンなどと並んで一番回転する重要な部分。
値段の差はもちろん使用されている材料の違いもありますが、ハブ軸の構造やベアリングの精度、リムやスポークの強度などの差でもあります。


125周年を迎えた「MAVIC」は、最近でこそウェアやシューズなどのアパレル事業への投資が目立っていますが元々はホイールを中心に研究・技術開発を進めてきた、いわば“ホイールを知り尽くしている”ブランド。

そして自転車乗りにとっては憧れのブランドでもあります。



「“持って軽く”ではなく“走って軽く”」を追求している「MAVIC」。


平地用ホイールからヒルクライム用軽量ホイールまで幅広くカバーしていますので、ご検討されてみてはいかがでしょうか?





お問い合わせは「LIGHT-CYCLE」へ♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/622-06d37616