ついに...!




ついに...!





ついに...!
2014.5.28 HUSTLER納車 1
5月28日(水)



注文してから4ヶ月と2週間


待ちに待ちに待って、今日を迎えることができました


注文時は「増税前に間に合うかどうか...」と伝えられていた納期も、途中からは「7月くらい...」に変わり、「まぁ、秋ぐらいまでにくれば良いかなぁ~」なんて考えるようにしていた矢先、「ラインに乗るよ~」という連絡が来て、今日に至りました


納車後、そのまま寒川神社へと行き、交通安全祈願
MT車を購入したのですが、クラッチの感覚に慣れず2回エンスト...
2014.5.28 HUSTLER納車 2

お祓いまで済んだらその足でカー用品店へ
ルームミラーなどを購入し、夕方には無事に帰宅
2014.5.28 HUSTLER納車 3

2014.5.28 HUSTLER納車 4
2014.5.28 HUSTLER納車 5

んで、早速デコレーション
2014.5.28 HUSTLER納車 6
アルファベットエンブレムをフロントに貼りました



ターボじゃないのでその走りに心配していましたが、これがビックリするくらい走る走る
今まで母の車(ターボ車)を借りて乗っていたのですが、それよりも走ります

MT車なので、運転も楽しい楽しい


あとはオレンジカラーの限定ホイールの入荷を待つのみ



あ~、早くドライブに行きたいなぁ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/626-8081e1b3