6月11日(水)





スズキの新しい軽自動車「新型HUSTLER(ハスラー)」が納車されてからもう2週間が経ちました


先日、「入荷してきました~」と、お願いしていたあるものが入荷してきたと連絡があり、お願いしていたお店の開店と同時に行ってきました
ハスラーのカスタマイズ、第1弾です
2014.6.11 ハスラー カスタマイズ 1
四輪が外されているということは...
2014.6.11 ハスラー カスタマイズ 2



そう...





ホイールを新調しました
2014.6.11 ハスラー カスタマイズ 3


レアマイスター」の「プレミックス・マオウ」というホイールです
プレミックス マオウ
(※画像参照先:http://www.lehrmeister.jp/main/root/img/product/each/mao/PREMIX_MAO_15ORANGE_Bcap.jpg)





実際に装着してみると、写真で見たものよりかなり濃いオレンジ色でした
2014.6.11 ハスラー カスタマイズ 4
パッと見は赤色と言った方が近いかもしれません


ちなみに、センターキャップの色
画像ではブラックですが、レッドも選択することができるので僕はレッドをチョイス
画像と一緒じゃあ面白くありませんからね
2014.6.11 ハスラー カスタマイズ 5
ちゃんと盗難防止用のナットも付けてもらいました



数量限定の、しかも初回オーダー分
おそらく、このホイールを履いたHUSTLER(ハスラー)はまだほとんど走ってないんじゃないかな
2014.6.11 ハスラー カスタマイズ 6
これからドライブするのがますます楽しくなりそうです





「レアマイスター・マオウ」のwebページは  コチラ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/634-b17cd83e