6月11日(水)





HUSTLER(ハスラー)のホイールを新調した後、自宅の最寄り駅から電車に乗って「自由が丘駅」へ


ずっと行きたいと思っていた、この時期なにかと話題の専門店に行ってきました
2014.6.11 傘を買いに自由が丘へ 3
専門店ですが、お店の名前は「Cool Magic SHU'S(クール マジック シューズ)


このお店を知ったきっかけは東京FMの情報番組でした

それまでずーっとコンビニで売っているビニールばかりを使っていましたが、「もう普通のを持っても良いだろう」と思い行ってきました


1Fは折りたたみが並んでいて、女性客でごった返していました
男性客がほとんど居なかったので入るのにちょっと躊躇してしまいましたが、2Fにある男性用を見に階段を上がり、いろいろ見てみて決めて買ってきました
2014.6.11 傘を買いに自由が丘へ 1
普通の長めの傘と折りたたみ傘の2本
両方とも税抜き価格¥1,000という、ビックリするほどお手ごろ価格

折りたたみ傘はワンタッチ開閉式の傘です



長い方はワンポイントでグリーンのラインが入っている、65cm長さの傘
2014.6.11 傘を買いに自由が丘へ 2
「男性用傘」というとどうしても色が少し暗めの、比較的年齢の高い人向けのデザインが多くてなかなか探すのが大変なのですが、店員さんに聞くとこの傘は男女兼用モデルで、赤や黄色など何色かありました


その中でも、男の僕が使っても問題なさそうな深緑色のカラーをまとった傘をチョイスして買ってきました

毎日毎日雨が降り続くイヤ~な天気ですが、カラフルな傘で気分も少し明るくなれば楽しいかもしれません



ここのところラジオやTVなどで聴いたり見たりする機会の多い「Cool Magic SHU'S(クールマジックシューズ)」ですが、当日もTVの取材で、若い、モデルさんっぽい女性3人が撮影(取材)をしていました

残念ながら3人とも名前が分からなかったのですが、3人のうちの1人の脚がとてもとても長く、その方の腰の位置が僕のおへそよりも上
長い長い


ただでさえごった返している店内に、何人もの撮影クルーが入っていたので大変そうでした





初めて「自由が丘」駅に降り立ちましたが、噂に聞くオシャレな街だけあって雰囲気からしてオシャレ
今度、晴れた時にブラブラ散策でもしてみたいものです





クールマジックシューズ」のwebサイトは  コチラ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/635-97a8c705