2014.06.26 1ヶ月点検
6月25日(水)





早いもので、あと3日で“HUSTLER号”が僕の元に来てから1ヶ月が経ちます


どなたかのブログで「納車待ちの4ヶ月は長かったけど、納車されてからの1ヶ月はとても早い」なんて書かれているのを見ましたが、まさにおっしゃる通り


この1ヶ月でおよそ900㎞乗りました
頑張れば、自転車でも達成できる距離です(笑)



お休み(午後からお仕事でしたが...)のタイミングで、1ヶ月点検をお願いしました
2014.6.25 HUSTLER 1ヶ月点検 1
おっ
展示車が今回は同じ“オレンジツートン”だ

このホイールは、最上級グレードの「Xグレード」に装着されるホイール
最近欲しいと思っている「フォグランプ」が、この「Xグレード」では標準装備なのがちと羨ましい...
2014.6.25 HUSTLER 1ヶ月点検 2
冗談で「このサイドステッカー欲しいなぁ~」なんて言ったら「ちょうどこの前捨てちゃったんだよね~」って言われたのにはちょっとビックリ
タイミング良かったら、もしかしたら貰えたかもなんて

ちなみに購入できないものです



店頭には、先日発売されたばかりのダイハツCOPEN(コペン)」が展示されていました
カッコいい
2014.6.25 HUSTLER 1ヶ月点検 3
なんでも「神奈川県内で31台しか無い貴重な展示車」だそうで、実車を見ることができたのは良かった
(MT車の設定があるので気になってはいますが、もちろん買えませんし“HUSTLER号”でとても満足です)
2014.6.25 HUSTLER 1ヶ月点検 4


エンジンオイルも交換してもらい、スタートがちょっと軽くなったかも


次の点検まで頑張って乗りまくろ~っと
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/639-e1c56d17