じゃ〜ん!!









「待ってましたぁ!」って感じです
2014.7.3 ハスラー天国 1
7月3日発売のこの雑誌
その名も『ハスラー天国

通勤途中の書店で予約したら「7日の月曜以降です。」と言われていましたが、まさかの発売日に入荷
帰宅途中に立ち寄ってGETしましたっ



今年の1月に発売されてからというもの、人気が人気を呼び今や増産体制となっている「SUZUKI・新型HUSTLER(ハスラー)」



その「HUSTLER」用のカスタムパーツが紹介されているのがこの『ハスラー天国』です


裏表紙も、「 うひょ〜!」と、思わず目がキラキラしてしまいそうなるほどカッコいいホイールをおごった「HUSTLER」が
2014.7.3 ハスラー天国 2
早速、帰りの電車内で読みましたが、あるわあるわカスタムパーツ
カスタマイズされた「HUSTLER」も載っていて、これはこれはイケナい物欲が…(笑)


「せっかくのMT車なんだから、イジるならマフラーでしょ」のアドバイスの下、まずは貯金からですね(笑)


マフラーに関しては専用品がまだまだ少ないので、貯金がてらもう少し待ってみようと思います



いやぁ〜、これから楽しみだ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/643-c0e04fbb