愛車"HUSTLER号"のカスタマイズ第3弾


前回に続いて今回もプチカスタマ〜イズ


今回はコチラ
2014.7.21 ナンバープレートボルト装飾 1
納車されてまだ間もない頃、お客様が突然、「納車のお祝いに」とプレゼントして下さった、ナンバープレートボルトをドレスアップするキャップ

説明書を読むと「付けたら24時間は濡らすな」と書いてあり、梅雨時期でなかなか取り付けられずにいたのですが、7月21日にようやくチャンス到来


何もしていない普通の状態がコレ
2014.7.21 ナンバープレートボルト装飾 2

2014.7.21 ナンバープレートボルト装飾 3


早速、取り付けてみました
2014.7.21 ナンバープレートボルト装飾 5
おぉ周りの景色が写ってるー


片側だけ付けるとこんな感じ
この"さり気なさ"が良いですね
2014.7.21 ナンバープレートボルト装飾 6


両方取り付けると、見た目がちょっとクールになりました
2014.7.21 ナンバープレートボルト装飾 4


車内からは見えないドレスアップですが、こうやってちょっとずつちょっとずつ自分好みにカスタマイズしていくのはとても楽しいですね



目標のマフラー交換まではまだちょっと遠いですが、頑張りますっ


プレゼントして下さったU様、ありがとうございました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/654-c92738e3