ロングライドやポタリングにオススメの、超軽量・超コンパクトなのに大容量のポケッタブル・バッグをご紹介します。
2014.7.22 Newバックパック使用 5
Ultra-Sil DayPack(ウルトラシル デイパック)」


折り畳んだ状態は、ご覧の通り手のひらサイズです。
2014.7.22 Newバックパック使用 6

ポケットを開けて開き、裏返しに収納されているのでひっくり返すとバッグの状態になります。
2014.7.22 Newバックパック使用 7

展示会で実際に背負ってみるとこんな感じでした。
2014.7.22 Newバックパック使用 3

p42014.7.22 Newバックパック使用 4

実際に、中に
・タイヤレバーなどの工具類
・チューブラータイヤ1本
・カギ
・貴重品
・クリートカバー
を入れた使用状態がこちら↓
2014.7.22 Newバックパック使用 1

ポケッタブルの超コンパクトなバッグですが、その容量は20ℓ!
先日、お客様と筑波山に出掛けた時は、一回り小さいショルダーバッグを入れてもお土産などが入りました。

生地はナイロンですが、シリコンコーティングを施していて防水。
ですが、背負って100km走っても背中のムレはそんなに気になりませんでした(あくまでも個人的な感想です)。


ポケットに忍ばせて、出掛けた先でお土産を買って帰ることもできますし、自転車専用を謳っているわけではないのでアウトドアなど様々なシーンでお使いいただくこともできるかと思います。




Ultra-Sil DayPack(ウルトラシル デイパック)」のwebページは コチラ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/656-5b7f5943