最後の最後で登場した今回のコース最難関「つばき林道」を無事に脱出し、駐車場を目指します
2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング② 17
段々畑の農道をうねうね下っていきます
まだ標高は少し高め
2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 1


その後川沿いに進み、再び来た道を戻って駐車場まで戻ってきました


近くに温泉があるのを事前に調べていたのですがそこは値段がちょっとお高め
調べていたもう1つの方、JR山北駅前にある「社会福祉センター」に併設されている「さくらの湯」へ向かいました

駐車場からは、車で10分ほどです
2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 2
汗と泥汚れと疲れを洗い流し、気分もさっぱり

お風呂から上がり、車はそのままに、ご飯処を探しつつぶらぶら
2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 3

「社会福祉センター」から見えて気になっていた「ポッポ駅前屋」
予想通り、ご飯処でした
2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 4
満席にもかかわらずシーン…っと静まり返った店内に「」でしたが、温かいお蕎麦を注文
安いお値段でしたが、美味しかったです


お土産屋さんを探してみようと思いましたがご覧の通り…
2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 5


その後お客様とは駐車場でお別れ
僕はと言うと、駐車場に隣接した公園に設置されていたSLを写真に収めてから帰りました
2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 6

2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 7

2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 8

2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 9

2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 10

2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 11

2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 12

2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 13

2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 14



今回の走行データ
2014.8.13 南足柄・小田原MTBツーリング③ 15


…と、走行ログ



K様、改めてお疲れ様でした
ありがとうございました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/665-03f81cd9