HUSTLER号の点検とCOSTCO

昨日(9月17日)はCOSTCO(コストコ)へ行ってきましたーっ
2014.9.17 HUSTLER点検とCOSTCO 3
結構買いました(笑)
店内をぶらぶら歩いていると、あれ、どこかで見た巨大なクマさんが...
2014.9.17 HUSTLER点検とCOSTCO 2



...
2014.9.17 HUSTLER点検とCOSTCO 1
実は、午前中に愛車HUSTLER号を点検整備に持っていったディーラーさんにいたクマさんと同じだったのです

「デカいなぁ~」と思っていたけどやっぱりデカかった
その体長はなんと2m36cm!!

しかも、「テディベア」らしい...

お値段は¥19,980!


安いのか高いのかは...あなた次第っ



ちなみにHUSTLER号は異常無しでした
バッテリーそのものにも問題はなかったので良かったです
アイドリングストップのバッテリーは、その構造がけっこうシビアに、複雑に作られているみたいです

ちょっと気が早かったのですが、ついでに1ヶ月ちょっと先の時期に半年点検の仮予約もしてきちゃいました


自転車も同じですが、こうしてちょくちょく見てもらえることって大切なことだと実感しました
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : HUSTLER hustler ハスラー 点検 アイドリングストップ 異常 COSTCO costco コストコ テディベア

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タマチャリンさん

林道でこんなクマに遭わなくてよかったです(笑)

コストコ大好きですよ〜♪😄

…僕も詳しいことは分からないのですが、どうやらメインのバッテリーが上がらないように、アイドリングストップのバッテリーは制御されているらしいです。
それがもしかすると影響したのかも、ということでした。

熊デカっ!
コストコ好きですね~

そう言えばアイドリングストップは
バッテリーの充電状況や気温などで
動作しなかったりしますね。
まぁメーカーそれぞれなんでしょうけど、
国産車はその辺は出来は良いと思いますけどね。
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム