ちょっと前の話になりますが、最近流行っているらしい“エクストリーム出社”をしてきました


ちなみにココはパン屋さんです
2014.9.6 エクストリーム出社? 1
日本エクストリーム出社協会」による「エクストリーム出社」の定義は、

早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をするエクストリームスポーツである。


(引用元:http://www.エクストリーム出社.com/p/blog-page.html)

というわけで、今回はじめて「エクストリーム出社」する上で選んだアクティビティ(出社までに行う活動)は、「グルメ」
オープン2周年記念セールを開催していた、東京・西小岩にあるパン屋BakeryCafe GARDENさんに行ってきました
22014.9.6 エクストリーム出社? 2

朝5時起床、5時半に自宅を出発
7時30分前に「GARDEN」前に到着
行列を見越して開店30分前を目指していましたが、1番乗りでしたっ

セール限定の、各日先着50名限定の「食パン半斤プレゼント」の券も無事にGET
2014.9.6 エクストリーム出社? 3

開店20分前くらいから徐々にお客さんが並び始め、10分前くらいには10人以上の行列に


開店してから30分ほどで買い物を済ませ、店内を出ると、雨にもかかわらず凄い行列となっていました

出社時間に2時間以上の余裕を持って9時前には無事出社

「店内全品100円」セールで、12個のパンを購入しました
2014.9.6 エクストリーム出社? 4

今回のオープン記念セールから新発売となった、竹炭をパンに混ぜ込んだ特性バーガーも2個買ってきました
2014.9.6 エクストリーム出社? 5

僕の中で1番のお気に入りの「えびポッド」もGET
ぷりぷりのエビが2尾入っていて、グラタン風でとても美味しいんです
2014.9.6 エクストリーム出社? 7

朝2時くらいから仕込みに取りかかっていたという「GARDEN」のSTAFFの皆さん、大変お疲れ様でした
とても美味しくいただきました





日本エクストリーム出社協会」のwebサイトは  コチラ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/677-492ded4f