小型でちょっと高級感のあるメタリックカラーが人気のライトNIMA(ニマ)」が、2015モデルでマイナーチェンジを果たしました。
2014.10.1 CATEYE2015 NIMA2 1
2014.10.1 CATEYE2015 NIMA2 2
従来モデルでは、その取り付け方法はゴムバンドでした。
このゴムバンドが結構きつく、「思いっきり引っ張りながらでないと取り付けできない」といった声がありました。
そこで今回、ゴムバンドにフックを取り付けて“取り付けにくさ”を解消しました(※1枚目の写真が分かりやすいと思います)


また、新色として「グロスブルー」(写真左)が新たに追加されました。
ヨーロッパでは一番人気の高いカラーだそうです。


操作感も向上しました。
スピードメータと同様、本体を押すことでスイッチのように機能を切り替える「クリックテック」を採用していますが、本体内部のスイッチボタンを大きくし、より「カチッ」としたスイッチ感覚になり、クリック感がアップしています。
長指グローブを着けた状態で操作しても、スイッチ操作がより分かりやすくなりました。





お問い合わせは「LIGHT-CYCLE」へ♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/678-96cd2619